Categories: 癒し

可愛すぎ♪フクロウカフェで とてつもなく癒されましょう!


パッチリとした目、顔面が広くずんぐりとしたスタイルにフワフワの毛並み――。愛らしいルックスでここ数年、密かに注目を集めファンを増やしている動物、フクロウ。以前大ブームを巻き起こした「猫カフェ」に続き、最近では「フクロウカフェ」も常連客が増えつつあります♪よくテレビでも多く取り上げられるようになりましたね!
都内でもフクロウカフェが急増する今、注目されている”アイドル”たちをご紹介しましょう!

えっこんな顔もするの!?表情豊かなフクロウにご注目ください

フクロウカフェとは猫カフェと同様に、側にいるフクロウに触れ合い眺めながらカフェを飲んで寛げる空間ですが、場所によってはフクロウの種類やお店の雰囲気が全く異なります。女子にも大人気です!

頭の上や肩や腕に、ぽんって乗ってきてくれるフクロウが可愛くてたまらないですね〜♪もちろん、直接に餌をあげることもできます!フクロウの販売も行っているカフェが多いので、気に入ったらそのままお持ち帰りもできちゃいます。

女子だけでなくジャニーズまでフクロウの虜に!芸能人も癒されています

フクロウカフェでは、くちばしや爪を短くカットしておりますので、安全に戯れていただけます。また、人を襲わないように調教されていますのでご安心を。ただし、カフェによってルールがありますのでご確認ください!

芸能人が触ったフクロウに触れちゃう!同じポーズで撮影できちゃう!ファンにとってはたまりません!!!曜日や時間帯によってはかなりの混雑が考えられますので、事前予約が可能なお店もありますよ。

各カフェのオリジナルBlogも要チェック!

毎日違う表情を見せてくれるフクロウたちの様子をレポートしてくださるブログもご注目ください。「今日はどこのカフェへ行こうかな〜」なんて迷っている時は、事前にフクロウの状況を確認するのも大切ですね。

今すぐ行きたくなるフクロウのベストショットをご覧あれ!

料金の相場は、1時間おおよそ1000円〜2000円でお楽しみいただけます。その他、別途、餌代や追加ドリンク代などがかかってきます。

フクロウってこんなに人懐っこいのですね〜!ただただ可愛い…フクロウと戯れながらカフェができるのが素敵です!

癒しのエンターテイメントが身近にありました。
皆さんもフクロウと一緒に”非日常”の生活を体験して、癒してもらいませんか?

スポット名 イケフクロウCafe&Dining進撃(東池袋)
住所 〒171-0022 豊島区南池袋1-17-1 崎本ビル6F
Tel 03−5904−8344
営業時間 営業時間やバードスタッフはふくろうさんの体調により変更になる事があります
アクセス JR池袋東口・イルムス・三省堂側出口から徒歩2分
writer